<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< CAMP in 木の子島'12 事務連絡 | main | 信州遊山 その1 〜渋温泉〜 >>
CAMP in 木の子島'12

去る週末に開催されたピッツァパーリーに備え、
東京からの来客を連れていつものあの場所に前乗り

私とA太の誕生日祝いということで
NGSがアテスウェイのショートケーキを持参
都会の女子は気が利いています







文句なく旨いため4人でペロリ





予報では土日ともに雨で、
うんざりしていた翌朝雨降らず

例年よりイベント性を付加しようと
今年初の試みとして座編み会を開催
男前なひかべさんの指導の元
珍しく黙々と作業するレディース
ワーワーうるさい外野のメンズ

夕刻からの大雨にもかかわらず皆の完成を待って
木の子島をあとにしたひかべさん

企画は大成功
皆大満足でした
ひかべさん、ありがとうございました









あんまり雨がひどいから
川遊びは絶望的だとおもってたら
翌朝目覚めて驚きました

川もキレーで空も青い!!
こんなに川を楽しんだのはいつぶりでしょうか





当然くだんの窯も大活躍
順調に400度まで温度が上昇し
パンはパン屋以上のパンに!







無論ピッツァも焼きました
2日で30枚は焼いただろうか
焼成時間は1、2分
写真とってる場合じゃなかったです




皆の協力のおかげで
手前みそですが
これまでないくらい木の子島の魅力が存分に発揮された幸せな2日間でした

やっぱ好きだな木の子島
来年はなにしようかな

今回残念ながら参加できなかったアナタも
この夏の間にどしどしおこしください
日々進化を遂げる木の子島ピッツァを馳走しますよ



 

JUGEMテーマ:日々徒然
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
8/11-12 毎年恒例のCAMP in KINOKOJIMA N高仲間で盛り上がりました。 初日は大雨。 翌日も雨の予報で川遊びは諦めてましたが 有り難い事に予想が外れて2日目は最高の天気! 前日の雨で川は濁ってるかと思いきや、めちゃくちゃ綺麗☆ とにかく最高な2日間でした。
CAMP in KINOKOJIMA '12 | rippy’s blog | 2012/08/15 21:09