<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< KAKATO | main | 森道市場'14 >>
popolo
おんたけスノボの続き

滑り疲れて自宅に戻ると思いきや
その日の夜はヨメと名古屋で落ち合う予定
恵那あたりで車をおろしてもらい駅で電車に、
の予定が
温泉に寄りたいという私のわがままで予定の電車を逃し
急遽どっかのインターでヨメと合流するため高速に乗るハメに(往路は下道でした)

首尾よく岡崎IC最寄りのマックでヨメと再開し
車を乗り換える私
K藤さん早朝からずっと運転お疲れさまでした
おっさん3人でも楽しかった
またどっか連れてってほしい


名古屋に着いたらいつものホテル
いつものポポロ






この頃じゃもつ鍋屋なんて珍しくないけど
やっぱりポポロ好き


翌日は名古屋でだらだら



ホテル朝食ビュッフェサイコー





ヨメはショッピングにご満悦





帰宅したら木曽路館で仕込んだ地ビールで乾杯
存外リフレッシュできました
次は東京か大阪か

 
JUGEMテーマ:旅行
COMMENT









Trackback URL
http://nishiogi.jugem.jp/trackback/195
TRACKBACK